モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、疲れたモホロビチッチ親方です。

もう書くことがいっぱいありすぎます。
要約すると、東京行って帰ってきた!ってことなんだけど。
それでいいんじゃね?って思った人、正解。

どうせ書くこともないので数日にわたって東京どたばた日記を書くよ!

まず「明日東京行くから^^」って友達に電話した直後、関東に震度4の地震。
関東の皆さんすいません。
そして当日、朝6時起床。
しっかり雨。東北の皆さんすいません。

6時から、いろいろ準備して。
オークションで落札された商品を郵便局に持っていったり。

9時20分に家を出て、高速バスに。
乗ろうと思ったらバスがいねえ。
10時10分出発予定のバスが来たのが10:35分。
仙台発なのに遅れる理由がわからん。

それで、バスに乗り込んだけど、地獄の通路側。
やられました。ノックアウトです。
通路側に6時間乗ってるとか、苦行以外の何ものでもない。
いっそ殺してくれ…。

肩と腰と首の苦痛に耐えながら、ようやく東京へ。
口から魂を吐き出しているイメージを想像してね。
でも待ち合わせ場所に友人はいない。
10分待つ。来ない。
電話をしようと、公衆電話を探す。
携帯持ってない人なので。

だけど公衆電話ナッシング。
昔は駅前にいっぱいあったんだけどなー。
10分ほど放浪して、電話発見。
10分間移動。やっと友人と合流。

この時点でもう僕の体力は1%以下。
そして、サバイバル状態に突入したのであった・・・!


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日はやってない。
かけら@806個
1日2個であと403日

明日は、初めての餃子の王将!の巻

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、天才的な犯罪を思いついたモホロビチッチ親方です。

ふっふっふ。
僕って天才かもしれません!
聞きたい?聞きたいよね?
聞きたくない?いいから聞け!

①皆既日食ツアーに参加
②そして皆既日食の時間に!
③全員が太陽を見る!
④今がちゃーんす!
⑤誰も見てないすきに置き引き。

どうですか。
完全犯罪の予感がします。
よーし。ちょっとやってみる!

あ、犯行予定時間は、次の皆既日食に当たる2035年9月2日。
僕、生きてるかなー。

ということで。
274回にわたって、拙い文章を読んでいただいてありがとうございました。
僕は明日、東京に旅立ちます。
皆さん、さようなら。
いつかまた会う日もあるでしょう。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は7個集めた。すごい。
かけら@806個
1日2個であと403日

11日の夜には戻ってくるけどね。
別に最終回とかじゃないです。残念ながら。

とにかく12日まで更新しないよ!

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、腰が痛いのに慣れたモホロビチッチ親方です。

要するに、筋が痛いとか骨が痛いとかじゃなくて。
使ってない筋肉を使ったために、筋肉痛だったわけですね。

まだちょっと痛いけど、大丈夫。
ずっとこの生活続けてたら、HGみたいにすごい腰振りができるかも。
試してみたい女の子募集@7

まさかの下ネタ。すみません…。

基本的に下ネタは好きじゃないのです。
こう見えて、私、淑女なので^-^
はいはい。はいはいっかいでいい!はといをいいすぎ!
1行でいを10回も使ったのは新記録だと思う。

01_20090808184624.jpg

チリwizをつくったよ!
今レベル3。永遠にレベル3の気がします。

02_20090808184624.jpg

なんか新アイテムを募集している。
いっぱい送ってみた。
優勝してあの子に思い切って告白するんだ…っ!

あれが欲しい。速度カースド。
でも、ドラゴンツイスターに速度付けて売ったほうがいいと思う。
というか、なぜ2等狙いなのか!

1等なら速度ヒコがいいのかしら。
速度トロールもいいですかね。
どっちがいいと思いますか。
なんかもう1等もらう前提で話してますけど。
だって自信あるんだもん!

特別に、自信のある応募作を公開!

03_20090808184625.jpg

うん。
うん…。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は4個集めた。
かけら@813個
1日2個であと406.5日

念のため、わんこも送っておいた。
じゃあぬ。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、また仕事が山ほど来たモホロビチッチ親方です。

だーかーらー、どうして分散して来ないのか。
ひょっとして誰かが僕をいじめるために仕組んでない?
ってぐらいにいっぺんにくるのさ。

先週ぐらいは全然仕事なかったのに。
しかも相変わらず腰が痛い。
パソコンデスク組み立てようかな。あーもう。

大きいクライアントは基本的に2社なんだけど、
まさか打ち合わせてるわけでもないだろうし。
一体何なんでしょうね。
あまりにもいっぺんに来たので、一般サラリーマンの1/3ぐらい仕事してます。
疲れるわー。

001_20090807180329.jpg

テイマーぞろ目記念。
ステ再振りしてちょっと狩ったけど、ドロップ変わってないんじゃね?って思いました。
運1850くらい。
返せ僕のサービスポイント。

まあ無課金だしな。
長く続けてれば少しは効果があるかもしれないですね。

ちなみに、再振り後、今のところ5分ほど狩りをしています。

002_20090807180329.jpg

WIZはやっとエンチャが500突破です。
弱いなー。
まあぼちぼちいきますわ。
というか、LV300代とか別にエンチャなくてもいい感じ。

黒エルフにいってエンチャ自慢でもしようかな^-^
聞いてもいないのにレベルとか装備自慢する^-^

誰とは言わないけど、3フレチリwizで、露店とか叫びで3フレだっていうことを自慢しまくって、引退するときも大騒ぎして引退していった人がいましたね。
反面教師にしようと思いました。

お。
たった今、はんぺん教師っていうキャラを思いついた。
ゆるキャラでグッズとか販売したい人募集。版権売ります。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
昨日と今日で4個集めた。
かけら@817個
1日2個であと408.5日

紀文に投書でもしてみようかな。
はんぺん1年分とかもらえるかもしれない。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、腰が痛いモホロビチッチ親方です。

おととい、3キロも歩いたので身体中が痛いです。
というわけではありません。
引っ越しの準備でパソコンデスクをばらしたので、パソコンが地べたにある。
足元のパソコンを操作している状況です。
おかげで腰が痛い。

仕方ないので、段ボールの上に乗せました。
引っ越しは今月下旬の予定。
ばらすの早すぎですね。どう考えても。

ちなみに千葉ではなく八王子になりそうだ。

01_20090805174336.jpg

アイススタコラサッサを覚えました。
このスキルを使うと、にょきっと氷の柱がはえてくる。
タケノコみたいにニョキっと。
それで、敵の攻撃を引き受けてくれるんですね!

わりといい感じ。

というかほかに取るべきスキルもあまりない。
テレポマスしたら楽しいかしら?

~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は7個も集めたよ。
かけら@821個
1日2個であと410.5日

とりあえず水壁マスしよう。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、1日で3キロくらい歩いたモホロビチッチ親方です。

疲れた。もうダメ。
オークションの小包を出すのに郵便局まで2往復。
めっちゃ重かったです。今度からクロネコヤマトにしよう。
取りにきてくれるから。

それと、ヨドバシまでディスプレイケーブルを買いに。
ケーブルを無理やり指し込んだらちゃんと映りました。
あと、分配機を買った。
ケーブルと併せて6000円。たけえ。

でもこれで、2台のPCを楽に使える。
あまり有用性はないですけど。
文章書くのはノートのほうが好きだなあ。僕は。

あまりに疲れたのでRSはおやすみ。
今から寝ます。

~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は全然やってない!
かけら@828個
1日2個であと414日

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、今昨日は1食しか食べなかったモホロビチッチ親方です。

うどんのみ。
飲み物すら飲んでない。
そのわりにお腹すいていないです。
ただしうどんは2人前だったけど。

ディスプレイのピンが折れて、中に詰まったままになっていました。
なんか最近、調子が悪いと思った。
久々にPC分解してみたけど、マザーボードと一体になっておった。
仕方ないので無理やり差し込んだら直りました。

だけどしばらく2PCは使えない。
まあ必要性はあまりないけども。

001_20090802221637.jpg

嘘か本当か知らないけど叫びがありました。
パっと見、いくらかよく分かりません。

200億、150億、160億か。

RS運比タートが200億は欲しい気がします。
問題は、200億に約200億足りないということだ。

紋章品で稼げばいいか。
紋章品、1個20万として。10万個集めればいいのか。
毎日50個集めれば約5年半。
毎日5万個集めれば2日で終わる^-^

はい。
とりあえず全部忘れてコーラでも買ってきます。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は6個も集めた!
かけら@828個
1日2個であと414日

なんか8月だというのに毎日寒い。
カレーでも食べようかな。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、今起きたモホロビチッチ親方です。

昼夜逆転。
いや逆転よりもちょっとずれています。
どうなんですか、この生活は。
仕事は来ないしさー。
生きていけるのかいな。

実は僕、ナイナイの矢部くんと知り合いです。
知り合いっていうか、顔見知り程度。
でも向こうは僕の顔知ってて、会うと日常会話をする程度?

で、このあいだ、仕事ないから、オーディションにいったのね。
バンドの。
ギター持っていったら、ほかの人がみんなものすごくうまくて。
やばいなーと思ったら、ちょうど僕の手前のところで休憩になった。

ええ。逃げようと思いました。
で、その建物から逃げ出そうとしたら、大広間でヘキサゴンの収録をしてた。
矢部くん発見。
しばらくじっと見てて、収録の途中で矢部くんが僕に気づいて。
ちょっとおしゃべりしました。

っていう夢を見て、起きたらこの時間だったのよ。
うん。

0003_20090801232341.jpg

19位まで上がってきた。

迷惑なんですよね。順位上がるの。
別に目立とうとか上を目指そうなんて思ってないし。
まあ、みんなが投票してくれて上昇するのは仕方ないとは思うけど。
僕はそんなの目指してないんですけどね。
でも、どうしても投票したいなら、してもいいと思うよ。
ダメっていうわけじゃないから。

でも、まあ、ありがとうっていうか…。

ツンデレはともかく、バナーをつくらねば。
どんなのがいいかなあ。
エッチなやつで男性読者の目をくぎづけにするしかないな!

ほかにもいろいろあるかもしれないけど、思いつかない。
すまん。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
かけら@834個
1日2個であと417日

0001_20090801232340.jpg
0002_20090801232340.jpg

・・・!

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、引っ越し先のプロバイダを考えているモホロビチッチ親方です。

うん。
引っ越し先が決まってないから、決めようがない。
auのひかりoneとかいいかなあ。
楽天ブロードバンドも安くてよさそう。

今現在、速度が11Mくらいしか出てない。
なのでそのラインを維持できればいいです。

というかもうちょっと安くならないものか。
NTTが高いんだよね。

001_20090731201231.jpg

SS撮るのが下手!
スウェブ秘密です。くそだるい。
しかもペットがしんじゃう。別にしんじゃってもいいけどね。

こないだ、塔秘密で「bisなしでいいですか?」って言ったの。
そしたらファミテイマーさんが「ペット死ぬから嫌><」って。
火抵抗マイナスのカボチャでも死なないのに。
「滝ファミなんです><」だって。

いや、滝ファミで塔レベルまでくるのもすごいけど。
滝ファミなんか死んでもいいじゃないw

002_20090731201231.jpg

水壁のレベル上げるのに飽きたので、トルネードシールド覚えました。
反射ダメがけっこう出る。450から650くらい。
防御力も上がるし、面白いw

しばらくコレ上げていこうかなあ。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
かけら@836個
1日2個であと418日

あー、引っ越し面倒くさい。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、オークションに出した品物の〆切りが近いモホロビチッチ親方です。

31日の23時ごろに終了予定。
39品出して、入札があるのが4品。
というか、〆切りに近くないと誰も入札しない気がしてきました。
次からは期間を短くしよう。

というかこち亀151巻セットが売れてほしい。
多過ぎて邪魔。

001_20090730210707.jpg

ついにテイマーが331になってしまいました。

ついに、っていうのはあれです。塔秘密が330までなの。
スウェブ9秘密、1回行ったけど時間がかかるんだよね。

さっさと340にして、スウェブ17秘密に行きたいところです。
というか9Fにしろ17Fにしろ移動がめんどい。
コルキャラ埋めておかないと。

今、地味にあちこちのコルキャラ育成中。
廃坑1階と廃坑4階は稼働中です。


~新コーナー・wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
かけら@841個
1日2個であと420.5日。

↑何か国家的プロジェクトみたいに長期間にわたりますな。
まあ途中で嫌になると思います。

