モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、もうビールを半分飲んじゃったモホロビチッチ親方です。

いや、厳密にはビールではないんですけどね。麦とホップ。
発泡性リキュールって書いてあります。
その辺の分類はよくわかりません。今はお酒飲まないので。

なんかね。大学生のときに一生分飲んだような気がするですよ。
めっちゃ安いクソ不味い日本酒とか。そんなのばっかり。
寮に住んでましたけど、寮の中は常に日本酒のにおいがしました。
醸造工場か!っていう。
こんなつっこみ滅多にないですよ。醸造工場か!

001_20090124215312.jpg

アライさん殴ってきましたよ。うほっ。
それにしても硬い。親方。を連れてくれば多少は違うだろうけど。

それにしても、ゴリラってリンゴを投げてるように見える。
リンゴ投げてどうするんだ。すりつぶしてリンゴ酒でもつくる気か。
醸造工場か!

うん。苦しい…、というか無茶リブレでした。
ちなみにゴリラが投げてるのは熱い石?
姫スキルのホットスピンターンと同じらしい。
リンゴのほうがかわいいのに。

003_20090124215319.jpg

ヤリでつんつくつんつく。
SSを見比べると速度が顕著に違うなあ。

アライさん1匹に、ゴリラは4分50秒、ファミは2分55秒でした。
ちゃんと比べると全然違うですね。
ビールと発泡酒並みに違うと思います。

そしてペットの名前は「ぼる七」と「ぴろ式」です。
何この微塵も感じられないネーミングセンス。


~SMゲットコーナー・87日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:635ポイント
必要サービスポイント:115ポイント
1日4ポイント計算で残り28.75日!


漆渦様
>只単に単に単に!
>説明不足でしょ(´・ω・`;
>RSRSRSフォムはさ、同考えても1鯖1つが限度だから無理じゃない?
>ぅん、普通に考えてね(´・ω・`;
>マジレス失礼w

説明不足てw


zell様
>ジュケンウカッタヨ
>山田ガバス 俺のリアとも

合格おめでとう!これで立派な中学生ですね。
というか、むしろ、俺が山田ガバス。
ある意味。強いて言えば。

Secret

