モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、キャバクラに1回した行ったことのないモホロビチッチ親方です。

だいぶ昔の話ですが、友人につれていかれました。
高いお金を出して行くようなところなのでしょうか。
僕には楽しさがよくわかりませんでした。
多少の偏見も入っていると思いますが。

僕の理想は頭のいい女性なのです。
頭がいいって、東大卒とかそういうことじゃないです。
勉強ができるのと頭がいいのとは別なので。
眞鍋かおり嬢とかいいですね。水野裕子嬢もいいです。
仲間由紀恵嬢も素敵。むろん天海祐希嬢も好き。

ちなみに、一番好きなのは、何でもいうことを聞いてくれる全裸のお姉さんです。

001_20090122222006.jpg

誰でもコルしてくれる半裸のお兄さん。
モホ天使は廃坑秘密でLV116まで上げる予定。
スキル装備に必要なレベルです。
モホタクは、ちまちま上げています。
これはコルマスぐらいで終了予定。

いいかげん、塔ファミをテイムしたいなー。
あとレベル2ぐらいなんだ。テイマーとか全然レベル上げしてなし。
まあ、そのうちね、そのうち。うちだきょうこよりにしおゆかりのほうが好きです。
にしおかすみこも見なくなりましたね!


~SMゲットコーナー・85日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:0ポイント
現在サービスポイント:623ポイント
必要サービスポイント:127ポイント
1日4ポイント計算で残り31.75日!

なんでいきなりキャバクラの話をしたのでしょうか。
ワイドショーで沢尻エリカを見たからですね。

Secret

