モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、部屋が寒くて震えているモホロビチッチ親方です。

めっきり寒くなってまいりました。
冬ですね。イルクーツクの寒さはものすごかったですよ。
ハイブリッドすぎて誰もわからなかったと思いますが、昨日の日記、冒頭のKGBと最後のレーニンが寓意になっているのですよ!それで面白いかどうかは別の話だけどね…。

それはそれとして。
テイマーもlv100をこえ、すっかりれべりんぐが嫌になってきました。

0001.jpg

もう。ボケが雑!
でもお前のそんなとこ、好きだよ~。

0002.jpg

これが正解。
ずっと狩りと秘密であげてきたので、クエストを全くしておりません。
なので今日は、失われた財宝のクエをしに、スマグ北に向かいます。

0003.jpg

モホ親方の出番です。

1・ヘイストをもらって走る
2・モホ親方。をコル
3・モホテイマーをコル

1回走るだけで2キャラが集結。2PCって便利便利。
「課金しろよwww」って思ったやつ、僕の財布の中身を見て死ねばいいのに。

0005.jpg

カスター将軍を殴ること30分。
なかなかクエがアップされなくて、途中でレベルが上がってしまうという事態に。
まあ結果オーライらららい僕魚雷。

あ、一応言っておきますけど、無意味な言葉遊びが多いので、真剣に考え込んだり、「どういう意味ですか?」などと電報を打ったりしないように。
今日のテーマはお笑い芸人、今のところ6人登場。

0004.jpg

白いよ、パトラッシュ。
レベル111になったし、そろそろ、アレに再チャレンジしようかな。
そう、古代ヴァンプ様に!

~SMゲットコーナー・26日目~
サービスポイントでマジックバックをゲットしよう!
獲得サービスポイント:6ポイント
現在サービスポイント:351ポイント(予定比▲15ポイント)
必要サービスポイント:1630ポイント
1日4ポイント計算で残り407.5日!

その前に、アルケミクエがだるい。
キャンディ持ってふーふーと遊んできます。

Secret

