モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、きりたんぽ鍋を食べたモホロビチッチ親方です。

きりたんぽ。秋田の郷土料理です。
郷土料理って、味的には「…」なものが多いけど、きりたんぽはうまい。
特にひないじどりときりたんぽのコンボは最高です。

きりたんぽといもけんぴは似てませんか。似てませんね。

ついでに、肉だんごを入れて食べました。
うどんを買ってきたので、明日は残り汁でうどんです。
ぎょうざもカレーは行方不明になりました。
まあ肉だんごは食べたから結果オーライか。

001_20090115211031.jpg

モホ天使がついに80になりました。
最初の廃坑が、bis支援なし5人廃坑PT。きつかった。
大天使首と大天使十字架と大天使翼を集めなければ。
あと、移動足くらいほしい。

もう、明日はロシペルいっちゃう予定です。
仕事もないし!
メインクエやっちゃうかもよー。
やらないかもよー。
ヘイ ヨー。


~SMゲットコーナー・80日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:4ポイント
現在サービスポイント:606ポイント
必要サービスポイント:144ポイント
1日4ポイント計算で残り36日!

七瀬ゆうり様
>こんにちは。
>肉団子がカレーになっちゃうとは(^◇^)
>どうせなら、カレーに肉団子を入れたら良かったのにね(*'-^)
>私はエビマヨを作るつもりがエビチリになったことがあります。

いや、僕のはともかくエビマヨがエビチリになるのはおかしい。
コーラ買うつもりでペプシを買うようなものです。

Secret

