モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、替え歌を思いついたモホロビチッチ親方です。

知恵テイマーの悲哀を歌った歌でございます。
尾崎豊の15の夜風味でお楽しみください。
画像にマウスを乗せると元ネタが出ます
面白かったら拍手でもおね!


「知恵極の僕」 作詞 モホ親方


ちゃーんちゃーんちゃん ちゃーんちゃーんちゃん
ちゃらちゃちゃっちゃっちゃちゃーん~♪
ちゃーんちゃーんちゃん ちゃーんちゃーんちゃん
ちゃらちゃちゃっちゃっちゃちゃーん~♪

落書きの教科書と

落書きのゴブリンと~♪




外ばかり見てる俺

カニばかり食べる俺~♪




超高層ビルの上の空届かない夢を見てる

超高級 肩の上のそれ 届かない夢を見てる~♪




やり場のない気持ちの扉破りたい

エルフのいるテレットの扉破りたい~♪




校舎の裏たばこをふかして見つかれば逃げ場もない

透明指 買う金もなくて 見つかれば逃げ場もない~♪




しゃがんでかたまり背を向けながら

しゃがんでかたまり背を向けながら~♪




心のひとつもわかり合えない大人たちを睨む

心のひとつもわかり合えない タトバファミを睨む~♪




そして仲間たちは今夜家出の計画を立てる

そしてレベル上げは今夜 秘密のポタだしに賭ける~♪




とにかくもう学校や家には帰りたくない

とにかくもう 廃坑や滝には走りたくない~♪




自分の存在が何なのかさえわからず震えている 15の夜

自分の職業が何なのかさえわからず殴っている 知恵極の僕~♪




ズンズンズンズンズンズンズンズン♪

盗んだバイクで走り出す 行き先もわからぬまま

普通のケルビーで走り出す 移動速度も付けないまま~♪




暗い夜の帳の中へ

遠いアリアンの先の墓へ~♪




誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に

誰にも横されたくないと逃げ込んだオロインに~♪




自由に慣れた気がした15の夜

自由に慣れた気がした 知恵極の僕~♪






ロケ地:西日暮里



Secret

