モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ギョーザが食べたいモホロビチッチ親方です。

夢でギョーザを食べる夢を見た夢です。
ギョーザじゃなくてギョウザが正しいんですかね。
あんかけ焼きそばと肉だんごと餃子を食べる夢を見ました。

よし。明日は肉だんごにしよう!
君らおいしい肉だんごのつくり方知ってますか。

①スーパーに肉を買いに行く
②肉売り場を一通り見る
③だんだんつくるのが面倒になってくる
④1人前だったらレトルトでいいじゃん
⑤レトルトならレトルトカレーでいいか
⑥カレー。

001_20090113212226.jpg

団長肩を買いました。2億1千万の瞳。じゃぱ~ん。
カツカレーのほうがいいかな。
というか、もう買うものがないです。
あとは異次元品とかになっちゃう。
レベルとか足りなそうだし。

wizの装備をちょっと変更しようかなー。
いつまでもクエダブもないよね。


~SMゲットコーナー・80日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:4ポイント
現在サービスポイント:606ポイント
必要サービスポイント:144ポイント
1日4ポイント計算で残り36日!

カレー食べたいけどお米がない。
明日、買ってきます。

Secret

