モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、アイス断ちを決心したモホロビチッチ親方です。

のーでぶ。のーでぶ。
最低でも、10日まではアイスを食べないことを決心しました!
うん。いろいろと突っ込みたいだろうけどそっとしておいて。

昨日、天使のレベル上げようとえんてぃんぐに行きました。
誰もいなかったので狩り始めました。
30分くらいすると、シフとランサのペアが来ました。
高レベル風シフさんと低レベル風ランサさん。

「狩りたいんですけどいいですか」とかシフさんが言い出します。
先に僕が狩ってるのに!
でも僕は大人なので怒りません。

返事をする前に、ランサがさっさと横殴りを始めます。
死ねばいいのに、なんて思いません。
そのくらいで怒るほど僕は子どもじゃないのです。

「じゃあもうやめます」と言って、狩り場を譲ります。
お前ら帰れ、なんて言いません。
後から来た人に気を使える大人なんです。

それで、もほていまーを落として、PC切りかえて天使も落とそうと思ったんですね。
多分、1分もたってないと思います。
そうしたらチャットでランサさんが、シフさんに言ったのが聞こえたんです。
「ご飯なので落ちますね^^」

のおおおおおおおおおおお。

とか、昨日書いたつもりだったんです。
ブログを書いたつもりで書いてなかったって、どんな物忘れですか。

最近、ヒロシ君見ないですね。

SSないから文章だけで埋めたけど寂しいですね。

そうですね。


~SMゲットコーナー・76日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:4ポイント
現在サービスポイント:592ポイント
必要サービスポイント:158ポイント
1日4ポイント計算で残り39.50日!

ここまで見事なしり切れトンボのブログ、見たことありますか!
どうだ!

Secret

