モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、skypeを始めたモホロビチッチ親方です。

知ってますか。skypeって。
いんたーねっとのごーぐるで調べたんですけどね。
パソコン同士なら通話料無料らしい。
うん。タダって言葉にはよわいです。

そうそう。仕事で地デジ関連が入ってきました。
やっと理解した。
要するに、あれらしい。電波は無限ではないらしい。
日本で使える周波数が決まってて、今かなりいっぱいいっぱい?
それをデジタルにすると、だいぶ余裕ができるんだって。

庶民にテレビ買わせるための作戦としか思えないけど。
被害妄想ですか。

それより、さっきRSペンダント170Mで売るって言われた。
80Mで買っておけばよかった。
さすが僕、僕さすが。高く買って、安く売るのが得意です。
株とか絶対にやってはならない。多分、耳血が出ます。

002.png

支援wiz用のいい武器を見つけたよ!
知識も上がるし!スキルもものすごくあがる!

問題は、レベルが600ほど足りないということだ。


~SMゲットコーナー・75日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:588ポイント
必要サービスポイント:162ポイント
1日4ポイント計算で残り40.50日!

zell様
>ワイヤレマスのあの
>せきがいせんてきなのを見てると
>目玉の中の細胞が死ぬんやで!
>マッタクのうそだけど!

なんと。オイワレコラにはそんな効果があったんですね。
というか赤外線風味なので、肩に乗せておくと肩凝りが治るかも!

Secret

