2009.01.04 0085話 胤栄
モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、マウスを買ったモホロビチッチ親方です。

今日ね、買い物にいってきたわけですよ。
話せば長くなるけど、ワイヤレスマウスを買いました。それだけ。

というか、今年まだ大事なことまだ言ってないんだけど。
あけおめ!
無意味に3日ほど引っ張ってみた。
思ってたより、面白くならなかった。所詮、俺。俺、所詮。

話を戻すけど。
ジュラ紀は、今から約2億年前から始まったらしい。
恐竜が栄え始めた時期ね。
ひとつだったパンゲア大陸が、いくつもの大陸に分かれ始めたのもこの時代。
でも、ジュラシックパークでおなじみ、ティラノサウルスとかトリケラトプスとか、そういうのはジュラ紀のあとの白亜紀の恐竜なんですね。

うむ。戻しすぎた…。

いや、マウスを分解掃除してたら、バネが1個びよーんって。
びよーんって飛んでいったんだ。里帰りしたらしい。
それで動きが悪くなったので、マウスを買ったの。
ワイヤレス。1500円。
変えたてなので非常に使いにくい。

0001_20090104203051.jpg

支援wiz。テイマーと支援をやってるといつも思うんですけど。
支援をかける人もかけられる人も、意外と知らないことが多い。
ちょっとまとめてみたよ!

・まず最初にペットにかける。PTメンバーは後でリストからかければOK。
・ペットには名前を付ける。同じ種類でnonameだと上書き時に区別しにくい。
・テイマーはかけやすい位置にペットを移動させる。
・ペットの上に乗らないようにする。
・支援を配ってる最中に「エンヘイおね^^」とか言わない。
・アーチが切れると、上書きができないのでbisは気をつける。
・せめて最初くらい青POTを飲む。あとは上書き上書きでいいので。

まだ何かあった気がするけど忘れちゃった。
こういうのって、職業特性を知らないとダメですよね。
狩りPTで、リトルに「女神おね^^」を連呼する人もおりました。

rewrwer.jpg

それはそれとして、CPが大変なことになりました。
どうしろと。


~SMゲットコーナー・75日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:583ポイント
必要サービスポイント:167ポイント
1日4ポイント計算で残り41.75日!

そうそう。
大事なことを言っておきます。
安易にリンクを踏まないように。僕はすぐ踏むけどねw

というか、ウィルスをまき散らして何の徳があるのだろう。
不細工じゃ。にゃむっ。

Secret

