モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、今日も眠いモホロビチッチ親方です。

レッドカーペット見逃しちゃった…。
眠かったんだもん。格付け見てるうちに寝ちゃった。
生け花はすぐ分かりましたけど、演出はさっぱりわかりませんでした。
影像のよしあしとか、僕にはさっぱり分かりません。
まあ分からないのはそれだけじゃないですけど!
女心とか…。

格付けって参加してみたいですよね。
今日やるけど、ゴチバトルも参加してみたい。
でも、東京フレンドパークはどうでもいい。

ちなみに、僕はTBSを見ません。
比喩じゃなくて、チャンネルを回さない。
第一につまらない。第二にTBSは敵。
去年は、1秒たりとも見ませんでした。
でも今年は数時間見ると思います。世界陸上があるからね。

世界陸上、頼むからTBS以外が放映権獲得してほしいです。

001_20090102171037.jpg

かもんれっつだんす!
マスター+5になるまでは頑張ります。
団長肩より先に、リトルにRSペンダントを装備させるほうが費用対効果で優れていることに気づいたりしちゃったりしました。

こないだ80Mで売ってた。買っておけばよかったかな。
知恵、いくついるだろ。あんまり高いと装備できないなー。

002_20090102171006.jpg

メインクエ、一気に火薬倉庫?火酒倉庫?手前まで進めました。
いいかげん覚えろと自分でも思う。
クエ途中に鉄鉱山B5でコロを発見。
試しに殴ってみたら、250ダメとかいただいて死にそうになりました。

ちなみに、未だにバブル鉱山とミスリル鉱山の区別がつきません。
鉱山って聞くとMOEで採掘をしたくなりますね!


~SMゲットコーナー・73日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:575ポイント
必要サービスポイント:175ポイント
1日4ポイント計算で残り43.75日!

でも、MOEってとても重いんだ。
それと、アイテム集める楽しみもないんだ。
スキルは1週間もあればカンストしちゃうんだ。
PVがダメダメなんだ。

でも、音楽がすっごくいいのよさ!

Secret

