モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、イベントに顔を出したモホロビチッチ親方です。

もうね。予想どおり混んでいました。

001_20081223224159.jpg

9割くらいが物見遊山の人だと思うけど、多過ぎです。
混雑ぶりのSSだけ撮って早々に撤収。
サンタ?見てないよ^-^

002_20081223224206.jpg

呪い秘密いって、もっかい覗いてみたらドロップの残骸がありました。
バグなので、もちろん拾えず。
しかも、中身はごみばっかりらしいです。
まあ、毎回タート落とすとしてもぼかあ行きませんが。
サンタ?見てないよ^-^

ちなみに、人がいない時間、人がいないところを狙うのが僕の行動指針です。
麻薬巣窟とか河口ダンジョンとかオロインとかw
まあ、2PCなので邪魔されない場所でやればどこでもおいしいのです。

003_20081223224649.jpg

その後、20分近くかけてハイランド洞窟B2へ。
ゴルゴンテイムしようと思ったんだ。遠かったよママン。
でも、ここ誰もいないから、将来狩りするのによさそうだw
サンタ?見てないよ^ー^

しかも、誰か倒したらしくて、4沸きなのに1匹もいなかった。
マンガ読みながら1時間半待機。
1時間半沸きなのに、1時間半沸かなかった。
なんというばっどたいみんぐ。

004_20081223224659.jpg

遠距離攻撃はないので楽です。
でも、タートを2個付けたらチャームがばんばんかかってしまいました。
そのせいで、用意した心臓5個がなくなって一時中断。
結局、タートを1個外しましたよ。買ったいーみなーいじゃーん。

005_20081223230325.jpg

何とかテイム成功。
そしてこの時点ではっと我に返る。

ナニコレ。かっちょ悪いw

006_20081223230335.jpg

しかも石化しちゃうし!
石化とかいーみなーいじゃーん。
基本的な能力はいいのになあ。見た目と石化が大問題。

だもんで、さくっと本にして銀行に入れておきました。
多分、テイムしにきた人、みんなそうだと思います。
だから誰も使ってないのねw

次は、塔ファミです。ちょっと遠いな。


~SMゲットコーナー・63日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:7ポイント
現在サービスポイント:536イント
必要サービスポイント:214イント
1日4ポイント計算で残り53.75日!

金:10点(2) 9点(4) 7点(13)
銀:10点(1) 9点(1) 8点(3)  7点(4)  6点(11) 5点(22) 4点(18) 3点(15)
赤:9点(1) 6点(5) 5点(11) 4点(3)  3点(14) 2点(6)  1点(9)  0点(2)
緑:6点(5) 5点(9) 4点(3)  3点(6)  2点(9)  1点(1)  0点(2)
茶:2点(2) 1点(1) 0点(2)

4日連続金が出てる。
ありがとう、サンタさん!

Secret

