モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、クラブワールドカップを見ているモホロビチッチ親方です。

マン●のクリ何とかがすっごいらしいです。
まさかの下ネタ。マンUのクリスチアーノ・ロナウドですよ。

でも、クリロナはあんま好きじゃないんだよなあ。
クリロナ、すごい選手なんだ。それは知ってるんだ。
でも顔が…。超生意気でわがままそうで…。

僕はやっぱりアルゼンチンのバティストゥータが一番好きなのです。
断然。圧倒的に。クリロナとは比べ物にならない。
あ、同じくアルゼンチンのクレスポもいいな。アルゼンチンが好きなのかも。

ヨーロッパならスペインのラウ~ル。
というか、スペインってヨーロッパでも最高峰のリーグ抱えてるじゃないですか。
そう、リーガ・エスパニョーラ。グラッチェ、エスパニューラ、カラームーチョ。
でもワールドカップでは全然ダメなんですよね。4位が1回あるだけ。
あれだけのクラブリーグを抱えてる強豪国でも、W杯上位は難しいんだな。

前にも書いたけど、日韓共催のワールドカップのとき、日本代表は雨の宮城スタジアムに散ったわけですが、そのときの仙台駅は真っ青ですごかった。
一面ジャパンブルー。

あと、地下鉄に乗ってたトルコ人(だと思う)の着てたユニフォームがすごかった。
親子なんだけど、親の着てたユニフォームの選手名が「SENDAI 1978」だったかな。
1978の意味はわからないけど、まあ試合場が仙台なんだから許す。
でも、子どものユニフォームの選手名が「MASAO」だった。

誰だよw

さて。
皆さんそろそろ慣れてきたと思うけど、前振りがredstoneじゃないときは、redstoneの話題が少ないときです。
でも、今日は頑張るって昨日言ったので、宣言どおり頑張った!

capture2.jpg

はんげの3人麻雀ですが。
なかなかやるもんだ!てか珍しく調子がよかった。
僕の得意技は、「あ、横切ったー!」ってやつ。ものすごい多い。
日記書き終わったらまたやってこよう!

れっどすとーん?どこのブランド豚だっけ。


~SMゲットコーナー・52日目~
サービスポイントでぽーたるじぇむをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:471イント
必要サービスポイント:289イント
1日4ポイント計算で残り65.75日!

金:10点(2) 9点(3) 7点(8)
銀:9点(1) 8点(2) 7点(4)  6点(9) 5点(11) 4点(10) 3点(11)
赤:9点(1) 6点(4) 5点(10) 4点(2) 3点(12) 2点(1)  1点(4)  0点(2)
緑:6点(4) 5点(8) 4点(3)  3点(4) 2点(8)  1点(1)  0点(1)
茶:2点(2) 1点(1) 0点(1)

ワイタケレってなんかキノコの名前みたいですよね。
ワイタケレって何?って思った豚はれっどす豚だ。

Secret

