モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、FC2ブログに引っ越したモホロビチッチ親方です。

昔の記事も全部引っ越そうと思ったけどうまくできなかった。
デザインもいまいちわかってない。
まあ、ちょっとずつ手を加えていきますか。
記事は手動で移そうかな…。

さて。ということで、テイマーのマスクエをしようと思い立ちました。
そして、最大の難関コジクエへ!

00000.jpg

敵は強敵、古代ヴァンパイア。レベル280前後?ダッテミエナイモン
こっちはレベル98。無謀もいいところ。

笑いたければ笑うがいい!

しかし、我々は腐ってもモホ軍団。
軍団のすべてを結集して、古代ヴァンパイアを打ち砕くのだああああ!

00002.jpg
※みっともないので、小さめの画像でお送りしております。

やっぱ無理だった。攻撃が当たらん。
ファミもレベル89だしさあ。せめて刃油くらい持っていくべきだった。

~SMゲットコーナー・23日目~
サービスポイントでマジックバックをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:334ポイント(予定比▲10ポイント)
必要サービスポイント:1647ポイント
1日4ポイント計算で残り411.75日!

うん。まあそのうちでいいや。
Secret

