モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、引っ越しするまで更新しない!なモホロビチッチ親方です。

敷金礼金もろもろで14万8.150円がなくなりました。
最低。もう本当、最低。
誰か僕にマンションを買ってください。耳よろ。

引っ越しまであと何日もないですけど、あまり片づいてないな…。
いろいろやることもあるんだけど、やってない。
役所も行かねば。
面倒だよねー。

意外と面倒なのが冷蔵庫の中身処分。
今、マーガリンを減らすために食パン連打しております。

001_20090901061522.jpg

滝に行ったら大変なことになってた!
滝秘密をちょこちょこ行っております。
あとは何もしとらん。


D-Star様
>相互リンクを張らせて頂いてもよろしいですか^^?

申し訳ありませんがお断りいたします。

+セフィ+様
>覚えてないかもしれませんが、かなりご無沙汰な仙台在住のナミです。
>+セフィ+という名前でテイマやってます・w・
>引っ越し決まってよかったです^^
>蕎麦でもお持ちしたいところですが、蕎麦よりも爽の方がいいかもですねw

最近、涼しくなってきたので、アイスからチップスターに移行しております。
ずっと住んでた仙台から離れるとなると淋しいなあ…。

Secret

