モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、世界陸上終わっちゃったなモホロビチッチ親方です。

村上選手がやってくれたからいいとするか。
上位入賞でも立派だと思っていたから、メダルは望外の喜びでした。

やり投げといえば、ゴールドウィンの溝口選手が思い出されます。
世界記録まであと4センチまで迫った選手なんですよね。
当時はメジャーで計っていたらしく、係員が正確に計ろうと懸命にやったせいで、
メジャーがびろーんってのびて世界記録が出なかった、
などと本人が冗談めかして言っていたのを思い出します。

そんな溝口選手でも、世界大会では結果を残せなかった。
今後の村上選手に期待したいところでございます。

世界に近づいた種目もあれば、全然近づいていかない種目もあります。
男子跳躍種目がそれですね。
走り幅跳び、三段跳びともまったくぱっとしない。
世界の記録は伸びていないのですが、日本の記録も現状維持。
スーパースターが生まれてくることを願います。

逆に、女子短距離はどんどん世界に近づいていっています。
100mは心配しなくても、世界記録はまず更新されません。
今のところ、10秒7台が限界です。
なんとか追いついていってほしいところです。
400mは加速度的に進歩してますしね。

オチなんてないよ!


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
久々に4個集めた
かけら@792個
1日2個であと396日

引っ越し、来月6日になりました。

Secret

