モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ところてんダイエット中のモホロビチッチ親方です。

気が向いたらところてんを食べる。
それだけ。
何かダイエットとは呼べない気がしますね。
はい。

ちなみに、ところてんを食べたあと、アイスとポテちを食べるのです。
ぜんぜんいーみなーいじゃーん。

世界陸上の話。
ボルトは200m18秒台、あるかもね…。
どんどん眉唾になってきたなぁ。大丈夫かしら。

ちなみに、女子の世界記録は半分くらいがドーピングです。
トラック種目だけ見ても、100mと200mと400mと800mと1500mと10000mがそう。
女子の場合、筋肉がつきにくいので、筋肉増強剤が有効なのですね。

特に100mの世界記録を10秒76から10秒49まで一気に縮めた某Jさんはひどい。
0.27秒も縮めたことになるわけですが、この記録、抹消できないものか。

ちなみにこの某ジョイナーさん、1987年はまったくぱっとしない選手でした。
それが1988年だけ突如として大活躍。
そしてその年に引退^-^
1988年といえばソウル五輪、ベン・ジョンソン君の悪事がばれた年です^-^
1989年からドーピングを厳しくするよ!といった途端に引退^-^
「今度はマラソンの女王になる!」とか意味不明の言葉を残して^-^

ちなみに世界歴代2位は、マリオン・ジョーンズさんの10秒65です。
マリオン・ジョーンズさん、ドーピングでいろいろ剥奪されましたけど。
不思議な規定により、なぜかこの記録だけ残っている。消せよ。
ちなみにマリオンさんの最初のだんなさん、CJハンターもドーピングが発覚。
2番目のティム・モンゴメリさんも100mの世界記録を出したけど発覚して抹消。
ひどいもんだ。

だもんで、9秒58とか19秒19とか出されても、素直に喜べない自分がいます。
またかなーって疑いたくなりますよね。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
完全に休止中
かけら@796個
1日2個であと398日

CJハンターとトレジャーハンターは、むしろ同一人物です。
砲丸の下に埋まっているメダルがトレジャーだとすればね!

Secret

