モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ロッテの爽にはまっているモホロビチッチ親方です。

毎日1個ずつ食べております。
おいしいよ。

まさか2行で終わるとは…っ!

マンゴー味もいいけどバニラがいい。

追加しようとしたけど1行で終わった…っ!

世界陸上、見てるけどいまいち面白くない。
なんか小粒な感じがしますね。
一昔前みたいにスターがいない。
どの種目にも、確固たるチャンピオンがいたんだけどなあ。

そうそう。女子100m、気付きましたか。
決勝に残ったのは3カ国だけ。
バハマとジャマイカとアメリカ。どないやねん。

バハマとか、これから強くなっていくんでしょうか。
スターラップとファーガソン、何年前から出てるんだよと思います。
でも、後進が育てば強くなるかもね。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
地味にやった。
かけら@796個
1日2個であと398日

当面、多分引っ越すまでredstoneはあまりできません。
トレジャーハンターはやってるけどね。

Secret

