モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、モホロビチッチ親方です。

さらに昨日の続き。

その日は友達の家へ。
2時くらいまで飲んで、それから就寝。
僕は眠れなくて持参した小説など読んでおりました^^

いきなり地震。震度6弱らしい。
東海地方の方、すいません…。

次の日、朝9時ごろ起床。
ちょうど東京に台風がくるらしい。
東京の方、すいません…。

まず、ヤフー不動産で目を付けていた物件へ。
不動産屋に電話すると「もう埋まりました^^」
くそつまらん。

続いて第二候補へ。
不動産屋のお兄さんに連れていってもらう。
駅から徒歩15分くらい。高低差50mくらいの坂の上。
そこまではまあ我慢できるけど、キッチンがあれでした。
ガスがきていない。IHだけだとさ。これは無理。

そして第3候補へ。
場所が分からないんだけど、友達が言う。

「6丁目の18の6だよ」
「ほう」
「とりあえず捜してみるべ」
「不動産屋に電話したほうが早くない?」
「見つけてからでいいよ」

ということで、目当てのアパートを捜索。
見つからない。
6丁目の18が見つからない。
必死の捜索。山岳救助隊を要請したいくらい。
汗だくになりながら30分ほど大捜索。

見つからん。

「不動産屋電話したほうが早いって」
と僕は不動産屋に電話。

「ハイ、●●不動産です」
「この物件見たいんですけど」
「勝手に見てください。鍵はキーボックスに入ってます」
「はい」
「住所は6丁目の5です」

うん。6丁目18の6ってどこから出てきた?
どこから出てきたんだ?
どこから、出てきたんだ?

アパートは駅から5分くらい。もう目の前。
ロフトが広い。ふとんとタンス2、3個置けそう。
あと出窓がある。いい感じでした。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日もやってない。
かけら@806個
1日2個であと403日

明日はそして仙台へ!の巻。

redstone?秘密すら行ってないよ^^

Secret

