モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、モホロビチッチ親方です。

昨日の続き。
東京駅を30分うろついて、ラッシュアワーに巻き込まれつつ京王線へ。
友達のマンションがある八王子方面に向かいます。

朝起きて、まだご飯食べてない。
ハラヘッタ!
仙台にはない餃子の王将へ行きたい!
ということで車に乗って王将へ。

混んでる。めっちゃ混んでる。

「やめにしない?」と僕。
「いいよ、せっかく来たんだから」と友人。
「でも混んでるよ」
「食べたいんでしょ」
「まあ食べたいけど」
「待ってればすぐだよ」
「うん。まあ、いいけどさ」

店内に入る。びっくりしたのは、混雑ぶりより店員の多さ。
調理場には10人くらい。いっぱいいるわー。

きょろきょろしつつ、名前を書いてしばらく待つ。
10人待ちくらい。
それが5人くらいになったところで友達が言い出す。

「やっぱりやめるべ」
「へ?」
「禁煙だし、どっかタバコ吸えるところで食おう」
「は?」
「健康ランドでいいんじゃね?」

死ねばいいのに。僕はそう思いました。

そして健康ランドへ。簡単に言えば温泉。
食事なんて充実してるわけもない。競馬場以下。
うまくもない焼肉定食が880円。
量も少ない。

そして、豚肉。
責任者出てこーい!


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日もやってない。
かけら@806個
1日2個であと403日

明日は、いざアパート探し!の巻
Secret

