モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、疲れたモホロビチッチ親方です。

もう書くことがいっぱいありすぎます。
要約すると、東京行って帰ってきた!ってことなんだけど。
それでいいんじゃね?って思った人、正解。

どうせ書くこともないので数日にわたって東京どたばた日記を書くよ!

まず「明日東京行くから^^」って友達に電話した直後、関東に震度4の地震。
関東の皆さんすいません。
そして当日、朝6時起床。
しっかり雨。東北の皆さんすいません。

6時から、いろいろ準備して。
オークションで落札された商品を郵便局に持っていったり。

9時20分に家を出て、高速バスに。
乗ろうと思ったらバスがいねえ。
10時10分出発予定のバスが来たのが10:35分。
仙台発なのに遅れる理由がわからん。

それで、バスに乗り込んだけど、地獄の通路側。
やられました。ノックアウトです。
通路側に6時間乗ってるとか、苦行以外の何ものでもない。
いっそ殺してくれ…。

肩と腰と首の苦痛に耐えながら、ようやく東京へ。
口から魂を吐き出しているイメージを想像してね。
でも待ち合わせ場所に友人はいない。
10分待つ。来ない。
電話をしようと、公衆電話を探す。
携帯持ってない人なので。

だけど公衆電話ナッシング。
昔は駅前にいっぱいあったんだけどなー。
10分ほど放浪して、電話発見。
10分間移動。やっと友人と合流。

この時点でもう僕の体力は1%以下。
そして、サバイバル状態に突入したのであった・・・!


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日はやってない。
かけら@806個
1日2個であと403日

明日は、初めての餃子の王将!の巻

Secret

