モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、天才的な犯罪を思いついたモホロビチッチ親方です。

ふっふっふ。
僕って天才かもしれません!
聞きたい?聞きたいよね?
聞きたくない?いいから聞け!

①皆既日食ツアーに参加
②そして皆既日食の時間に!
③全員が太陽を見る!
④今がちゃーんす!
⑤誰も見てないすきに置き引き。

どうですか。
完全犯罪の予感がします。
よーし。ちょっとやってみる!

あ、犯行予定時間は、次の皆既日食に当たる2035年9月2日。
僕、生きてるかなー。

ということで。
274回にわたって、拙い文章を読んでいただいてありがとうございました。
僕は明日、東京に旅立ちます。
皆さん、さようなら。
いつかまた会う日もあるでしょう。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は7個集めた。すごい。
かけら@806個
1日2個であと403日

11日の夜には戻ってくるけどね。
別に最終回とかじゃないです。残念ながら。

とにかく12日まで更新しないよ!

Secret

