モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、腰が痛いのに慣れたモホロビチッチ親方です。

要するに、筋が痛いとか骨が痛いとかじゃなくて。
使ってない筋肉を使ったために、筋肉痛だったわけですね。

まだちょっと痛いけど、大丈夫。
ずっとこの生活続けてたら、HGみたいにすごい腰振りができるかも。
試してみたい女の子募集@7

まさかの下ネタ。すみません…。

基本的に下ネタは好きじゃないのです。
こう見えて、私、淑女なので^-^
はいはい。はいはいっかいでいい!はといをいいすぎ!
1行でいを10回も使ったのは新記録だと思う。

01_20090808184624.jpg

チリwizをつくったよ!
今レベル3。永遠にレベル3の気がします。

02_20090808184624.jpg

なんか新アイテムを募集している。
いっぱい送ってみた。
優勝してあの子に思い切って告白するんだ…っ!

あれが欲しい。速度カースド。
でも、ドラゴンツイスターに速度付けて売ったほうがいいと思う。
というか、なぜ2等狙いなのか!

1等なら速度ヒコがいいのかしら。
速度トロールもいいですかね。
どっちがいいと思いますか。
なんかもう1等もらう前提で話してますけど。
だって自信あるんだもん!

特別に、自信のある応募作を公開!

03_20090808184625.jpg

うん。
うん…。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は4個集めた。
かけら@813個
1日2個であと406.5日

念のため、わんこも送っておいた。
じゃあぬ。

Secret

