モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、また仕事が山ほど来たモホロビチッチ親方です。

だーかーらー、どうして分散して来ないのか。
ひょっとして誰かが僕をいじめるために仕組んでない?
ってぐらいにいっぺんにくるのさ。

先週ぐらいは全然仕事なかったのに。
しかも相変わらず腰が痛い。
パソコンデスク組み立てようかな。あーもう。

大きいクライアントは基本的に2社なんだけど、
まさか打ち合わせてるわけでもないだろうし。
一体何なんでしょうね。
あまりにもいっぺんに来たので、一般サラリーマンの1/3ぐらい仕事してます。
疲れるわー。

001_20090807180329.jpg

テイマーぞろ目記念。
ステ再振りしてちょっと狩ったけど、ドロップ変わってないんじゃね?って思いました。
運1850くらい。
返せ僕のサービスポイント。

まあ無課金だしな。
長く続けてれば少しは効果があるかもしれないですね。

ちなみに、再振り後、今のところ5分ほど狩りをしています。

002_20090807180329.jpg

WIZはやっとエンチャが500突破です。
弱いなー。
まあぼちぼちいきますわ。
というか、LV300代とか別にエンチャなくてもいい感じ。

黒エルフにいってエンチャ自慢でもしようかな^-^
聞いてもいないのにレベルとか装備自慢する^-^

誰とは言わないけど、3フレチリwizで、露店とか叫びで3フレだっていうことを自慢しまくって、引退するときも大騒ぎして引退していった人がいましたね。
反面教師にしようと思いました。

お。
たった今、はんぺん教師っていうキャラを思いついた。
ゆるキャラでグッズとか販売したい人募集。版権売ります。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
昨日と今日で4個集めた。
かけら@817個
1日2個であと408.5日

紀文に投書でもしてみようかな。
はんぺん1年分とかもらえるかもしれない。

Secret

