モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、腰が痛いモホロビチッチ親方です。

おととい、3キロも歩いたので身体中が痛いです。
というわけではありません。
引っ越しの準備でパソコンデスクをばらしたので、パソコンが地べたにある。
足元のパソコンを操作している状況です。
おかげで腰が痛い。

仕方ないので、段ボールの上に乗せました。
引っ越しは今月下旬の予定。
ばらすの早すぎですね。どう考えても。

ちなみに千葉ではなく八王子になりそうだ。

01_20090805174336.jpg

アイススタコラサッサを覚えました。
このスキルを使うと、にょきっと氷の柱がはえてくる。
タケノコみたいにニョキっと。
それで、敵の攻撃を引き受けてくれるんですね!

わりといい感じ。

というかほかに取るべきスキルもあまりない。
テレポマスしたら楽しいかしら?

~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は7個も集めたよ。
かけら@821個
1日2個であと410.5日

とりあえず水壁マスしよう。

Secret

