モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、1日で3キロくらい歩いたモホロビチッチ親方です。

疲れた。もうダメ。
オークションの小包を出すのに郵便局まで2往復。
めっちゃ重かったです。今度からクロネコヤマトにしよう。
取りにきてくれるから。

それと、ヨドバシまでディスプレイケーブルを買いに。
ケーブルを無理やり指し込んだらちゃんと映りました。
あと、分配機を買った。
ケーブルと併せて6000円。たけえ。

でもこれで、2台のPCを楽に使える。
あまり有用性はないですけど。
文章書くのはノートのほうが好きだなあ。僕は。

あまりに疲れたのでRSはおやすみ。
今から寝ます。

~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は全然やってない!
かけら@828個
1日2個であと414日

Secret

