モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、今昨日は1食しか食べなかったモホロビチッチ親方です。

うどんのみ。
飲み物すら飲んでない。
そのわりにお腹すいていないです。
ただしうどんは2人前だったけど。

ディスプレイのピンが折れて、中に詰まったままになっていました。
なんか最近、調子が悪いと思った。
久々にPC分解してみたけど、マザーボードと一体になっておった。
仕方ないので無理やり差し込んだら直りました。

だけどしばらく2PCは使えない。
まあ必要性はあまりないけども。

001_20090802221637.jpg

嘘か本当か知らないけど叫びがありました。
パっと見、いくらかよく分かりません。

200億、150億、160億か。

RS運比タートが200億は欲しい気がします。
問題は、200億に約200億足りないということだ。

紋章品で稼げばいいか。
紋章品、1個20万として。10万個集めればいいのか。
毎日50個集めれば約5年半。
毎日5万個集めれば2日で終わる^-^

はい。
とりあえず全部忘れてコーラでも買ってきます。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日は6個も集めた!
かけら@828個
1日2個であと414日

なんか8月だというのに毎日寒い。
カレーでも食べようかな。

Secret

