モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、今起きたモホロビチッチ親方です。

昼夜逆転。
いや逆転よりもちょっとずれています。
どうなんですか、この生活は。
仕事は来ないしさー。
生きていけるのかいな。

実は僕、ナイナイの矢部くんと知り合いです。
知り合いっていうか、顔見知り程度。
でも向こうは僕の顔知ってて、会うと日常会話をする程度?

で、このあいだ、仕事ないから、オーディションにいったのね。
バンドの。
ギター持っていったら、ほかの人がみんなものすごくうまくて。
やばいなーと思ったら、ちょうど僕の手前のところで休憩になった。

ええ。逃げようと思いました。
で、その建物から逃げ出そうとしたら、大広間でヘキサゴンの収録をしてた。
矢部くん発見。
しばらくじっと見てて、収録の途中で矢部くんが僕に気づいて。
ちょっとおしゃべりしました。

っていう夢を見て、起きたらこの時間だったのよ。
うん。

0003_20090801232341.jpg

19位まで上がってきた。

迷惑なんですよね。順位上がるの。
別に目立とうとか上を目指そうなんて思ってないし。
まあ、みんなが投票してくれて上昇するのは仕方ないとは思うけど。
僕はそんなの目指してないんですけどね。
でも、どうしても投票したいなら、してもいいと思うよ。
ダメっていうわけじゃないから。

でも、まあ、ありがとうっていうか…。

ツンデレはともかく、バナーをつくらねば。
どんなのがいいかなあ。
エッチなやつで男性読者の目をくぎづけにするしかないな!

ほかにもいろいろあるかもしれないけど、思いつかない。
すまん。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
かけら@834個
1日2個であと417日

0001_20090801232340.jpg
0002_20090801232340.jpg

・・・!

Secret

