モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、引っ越し先のプロバイダを考えているモホロビチッチ親方です。

うん。
引っ越し先が決まってないから、決めようがない。
auのひかりoneとかいいかなあ。
楽天ブロードバンドも安くてよさそう。

今現在、速度が11Mくらいしか出てない。
なのでそのラインを維持できればいいです。

というかもうちょっと安くならないものか。
NTTが高いんだよね。

001_20090731201231.jpg

SS撮るのが下手!
スウェブ秘密です。くそだるい。
しかもペットがしんじゃう。別にしんじゃってもいいけどね。

こないだ、塔秘密で「bisなしでいいですか?」って言ったの。
そしたらファミテイマーさんが「ペット死ぬから嫌><」って。
火抵抗マイナスのカボチャでも死なないのに。
「滝ファミなんです><」だって。

いや、滝ファミで塔レベルまでくるのもすごいけど。
滝ファミなんか死んでもいいじゃないw

002_20090731201231.jpg

水壁のレベル上げるのに飽きたので、トルネードシールド覚えました。
反射ダメがけっこう出る。450から650くらい。
防御力も上がるし、面白いw

しばらくコレ上げていこうかなあ。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
かけら@836個
1日2個であと418日

あー、引っ越し面倒くさい。

Secret

