モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、オークションに出した品物の〆切りが近いモホロビチッチ親方です。

31日の23時ごろに終了予定。
39品出して、入札があるのが4品。
というか、〆切りに近くないと誰も入札しない気がしてきました。
次からは期間を短くしよう。

というかこち亀151巻セットが売れてほしい。
多過ぎて邪魔。

001_20090730210707.jpg

ついにテイマーが331になってしまいました。

ついに、っていうのはあれです。塔秘密が330までなの。
スウェブ9秘密、1回行ったけど時間がかかるんだよね。

さっさと340にして、スウェブ17秘密に行きたいところです。
というか9Fにしろ17Fにしろ移動がめんどい。
コルキャラ埋めておかないと。

今、地味にあちこちのコルキャラ育成中。
廃坑1階と廃坑4階は稼働中です。


~新コーナー・wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
かけら@841個
1日2個であと420.5日。

↑何か国家的プロジェクトみたいに長期間にわたりますな。
まあ途中で嫌になると思います。

Secret

