03_20090717184909.png

本当に?あんな噂だけで調査進んだ?w

ちなみに、「拍車」っていうのは、乗馬するときの靴のかかとにつける器具。
これを付けて馬の横腹を蹴ると、馬がトットコトットコ走ってくれます。

拍車をかけるっていうのは、そこから来ているんですね。
物事のスピードをアップするという意味です。
メインクエストを斜め読みしながら勉強もできる。さすが親方、親方さすが。

ただ、馬にとってはいい迷惑。
馬だって、人間乗せて走ったら疲れるんだぞ。
聞いたことは、ないけれども。

04.png

初心者のころは、地下水路のMOBも強敵だった。
いや、本当よ。

Secret

