突然、伝書バトが飛んでくるところからメインクエストは始まります。

よく分からないけど、勇者を探しているらしい。
redstoneに関する噂を聞いてこいって。

01_20090717184909.png

とか言ってはいけません。
町中なんだし自分で行けよ、とか言わないの。

02_20090717184909.png

クエストNPCなのに反応しないってどういうことですか。
それより、そのすぐ下の露店、名前が残念だった。
まあ、最後に☆のマークとか入れてる時点で残念です。

いますよね。「£モホ親方£」とかキャラ名に記号入れるやつ。

キャラ名の左右に記号入れるやつは、中学生。
間違いない。
キャラ名に「最強」とか「世界」とか「魔」とか「聖」とか入ってるやつは小学生。
間違いない。
キャラ名に「親方」とか入ってるやつはフナムシ野郎。
間違いない。

Secret

