モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、引っ越すことになったモホロビチッチ親方です。

細かい話は省きますが。
今まで同居人がいたのですが、同居人が出ていくことになって。
それで引っ越すこととなりました。

引っ越し先は、別にどこでもいい感じ。
在宅の仕事なので、日本全国、どこでもOKなのです。
家賃が安ければ…。

で、仲のいい友達が東京に来い!と言ったのですが、
むろん東京の家賃無理。
そこで、近いところで千葉の船橋市に引っ越そうかと考えています。

理由は、家賃が安いから!
都心まで40分ぐらい?

まあ引っ越しはまだ先です。
2ヶ月くらいあとかなー。
準備とかめんどくさいな…。

仙台、好きだったのに。
離れるとなるとちょっと寂しいです。

ということで、今日はバタバタしてたので、れっどすとーんは

01_20090706182928.jpg

やりました。しっかり全キャラ秘密行っておいた。
でも、引っ越しのことを考えると落ちついてプレイできません。

というか、物件を見に&契約のために行くのが面倒だ。
誰か船橋までコルおね^-^

間違っても中山競馬場にコルしないように!


~目指せ再振りコーナー~

テイマー編
現在サービスポイント:1386ポイント
必要サービスポイント:114ポイント
1日4ポイント計算で残り28.5日
着地予想8月19日!

wiz編
現在サービスポイント:1093ポイント
必要サービスポイント:415ポイント
1日4ポイント計算で残り101.75日
着地予想10月13日!

南美様
>タイトルに吹きましたコンニチハw
>…で、龍宝って何ですか?(ツッコミ待ち)
>クリネックスの方が分かります。
>楽天戦見に行ってたんで。(最近行ってないけど)
>ちなみに私は仙台大観音の近くです(・∀・)
>心の一句、私もそれ思いました。
>サキュじゃないとダメなんですかね?w

ということで仙台を去ることになりました!
なんというタイミング。

Secret

