上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、寝てばかりのモホロビチッチ親方です。

もう眠い。1日18時間は寝てる気がします。
ちょっと寝過ぎですかね。
ちょっとか?

寝てばかりなのでむろん書くことがない。
シチューが切れたくらい。
あ、三国志とかやってます。
仕事の合間に。

すいません間違えました。
redstoneの合間に三国志をしています。
さらにその合間に仕事をしています。

02_20090704173135.jpg

そろいもそろってまあ。
もう全員スルー。
PTに入れて、いちいち「ポタもちさんですか^^」って聞くほど人間ができていないのです。
器がちっこくてごめんね。
「火力おねです」とか、誰に教わったんだろう。

職とポタ有無明記してある!と思ったら「アチャ ポタなし」とかもよくある。
塔レベルまでずっとその調子で来たんですか。
廃坑辺りに「お願いします」を落としてきたんじゃないですか。

飛べる豚だったのに飛んでる途中で飛べない豚になっちまえ!
うむ。なかなかいいいいまわしじゃないですか?
いが4個並んだ!

03_20090704173135.jpg

お前ら耳打ちもできないのか。
「ありますよ^^」って耳が来るのを待ってるの?w

病院の前で具合悪くなったとき、
「お医者さんいませんか!」って叫んでるようなものですよね。
いいからさっさと病院入れという。

親方的には、bisだろうがポタもちだろうが、
まともに耳打ちもできない人間はスルーする。
はっ。
スルーするー!(得意気)
↑スルーでOK

04_20090704173135.jpg

憤まんを誰もいないところで白チャでしゃべるとすっきりします。
↑みたいに子どもじみたセリフでも、誰もいないから大丈夫!
でも人の多い狩り場とか町とかで白チャで延々しゃべってると白眼視されちゃうぞ!

というかPT組んでても白チャで話す人とか何なのかしら。
そんなに周りの人にも聞いてほしいのかしら。
もしかしたらもしかしたらそうなのかしら。

まあ別に実害ないからいいんですけど。
そんなことより、楽天はいつになったら勝つかのほうが気になる。
5連敗ですって。じゃあの。

01_20090704173135.jpg

アジトB3で養殖をしております。
25くらいまではまあそこそこ早い。
65からは鉄鉱山秘密でいいけど、そこまで遠いなー。

養殖にぴったりなオススメ狩り場はないですか。
エンティング以外で。


~目指せ再振りコーナー~

テイマー編
現在サービスポイント:1373ポイント
必要サービスポイント:127ポイント
1日4ポイント計算で残り31.75日
着地予想8月19日!

wiz編
現在サービスポイント:1085ポイント
必要サービスポイント:415ポイント
1日4ポイント計算で残り103.75日
着地予想10月13日!

今月中にテイマーの再振りができるだろうか。
あと127か。無理そうですね。
再振りしないまま狩りしたくないなあ。

欠片集めしなきゃなんだけど。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。