2009.06.21 0228話 縮み
モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ここの前振りを考えるのが意外と大変なモホロビチッチ親方です。

刺激の少ない生活を送ってますからね…。

windows7が出るらしい。
唐突なのは、ヤフーニュースで話題ないかって調べたからです。
というか、VistaだろうがXPだろうがなんだろうが、大差ないですよね。
どうせ使う機能なんて限られてるもの。
XPが安定してるからそれでいいです。

思い出したけど、ずいぶん前、パソコンショップのバイトに応募したとき。
面接受けたんだけど、店長の質問が意味不明だった。

「windows2000は使えると思いますか」
「windowsXPは使えると思いますか」
「うちの店ではこういう作業をしますが、できると思いますか」

もうこの時点で僕はやる気無しモード。
思ってるか思ってないかを答えればいいの?
使えるっていうのはどのレベルの話ですか?
まるで意味不明。

嫌になって、最後まで「はい」しか言わなかった。
ずっとこの調子なんだものw
結果、不採用。全然OK。むしろこっちから願い下げ。

ちなみにその店、しばらくしたらつぶれてた。
そりゃ、あんな店長じゃ駄目だわw

055.jpg

いやっほうっ。

でもすぐにやめました。
だって、装備高そうだもの。

0555.jpg

あんたそれちょっとなまってんじゃねえのかい。
茨城じゃねえかんね。栃木だかんね。

今年のM-1ではU字工事を応援します。

ほーらもう書くことがない。
ごめんねごめんね~。


~目指せ再振りコーナー~

テイマー編
現在サービスポイント:1264ポイント
必要サービスポイント:236ポイント
1日4ポイント計算で残り59日
着地予想8月19日!

wiz編
現在サービスポイント:1032ポイント
必要サービスポイント:468ポイント
1日4ポイント計算で残り117日
着地予想10月13日!

久々にビールを飲んで酔った。
おつまみはちぢみでした。

Secret

