モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、昨日具合が悪かったモホロビチッチ親方です。

3つ食べたコロッケのせいかもしれない。
寝てるあいだも気持ち悪くて、吐きそうでした。
朝まで我慢して、ああもう吐くの嫌だけど吐いちゃおうと思って。
トイレに行った途端、治りました。

どないなっとるねん。

などと、よく似非関西弁を使いますが、関西人ではありません。
根っからの東北人。
茨城じゃねえかんね。

大阪に一度、名古屋に一度行ったことがあります。
名古屋に行ったときは、駅に降りた瞬間「アホじゃね?」と思いました。
東北人には暑すぎます。夏に行く場所ではないですね。

でも、喫茶店のモーニングは最高でした。

03.png

^^;

01.png

テストサーバーに行ってみたのです。
何もない状態からキャラをつくるのは大変。
チリwizが一番楽かなと思ったのでwizにしました。

最初のチュートリアルクリア時に称号をもらえます。

02.png

その内容。基本的に、低レベルに優しいアップデートと言えるでしょうか。
とりあえずLV40まで上げてみました。
でも飽きてやめました。
はい。

個人的にはLV50~80くらいをどうにかしてほしいです。
廃坑まで、実質秘密がないのがきつい。

…鉄鉱山秘密でも行ってみようかな?

ちょっと行ってみようかな。
ソロでもいけそうな気がする!

念のために外がけ準備するけどw


~目指せ再振りコーナー~

テイマー編
現在サービスポイント:1241ポイント
必要サービスポイント:259ポイント
1日4ポイント計算で残り64.75日
着地予想8月19日!

wiz編
現在サービスポイント:1015ポイント
必要サービスポイント:485ポイント
1日4ポイント計算で残り121.25日
着地予想10月13日!


鼠嫌様
>経験地は
>その秘密に
>入れる最小?のレベルだと
>経験地が多少(ほんのちょっと)下がるらしいけど
>ぎりぎりだと大幅upらしいです・。・

今回は日本語なので理解できました。
なるほどそういうことなのですね。

実装が待ち遠しいところです。

Secret

