モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ベストプレープロ野球にはまっているモホロビチッチ親方です。

いやあ。ゲーム内でも楽天は弱かった。
だって先発が打たれたら、出せるピッチャーがいないんだもの。
9-0で勝っててサヨナラ負けしたときは驚きました。

僕の采配がアレなんですね。そうですね。

点差が均衡してたら、ノーアウト1累はバント。これはわかる。
でも、ノーアウト2塁でいつも悩みます。

あと、クリンナップにバントさせるのがなんとなく嫌。
別にゲームだから選手に気がねする必要ないんですけどw

001_20090610172222.jpg

redstoneのかけら。
欠片って漢字で書くとカッコいい感じですね。
テイマーは塔11Fに引きこもり中ですが、ポタ出ししてるとたまに落ちる。
あと39個か。遠いなあ。

wizは、狩りをするのが苦痛なほど攻撃力がないので、保留中。

002_20090610172223.jpg

2連確定で募集してたので、久々にカニ秘密に参加してみた。
キングクラブなんて倒せるのかいな。
と思ったけど意外と平気でした。

早くメテオになりたいな。

003_20090610172223.jpg

相場チェック。8億5000万になってた。
7億になったら買いたいな。
wizの最終装備はこれでいいと思います。

というか今すぐ欲しくなってきた。
誰か12億G貸してください。


~目指せ再振りコーナー~

わかんなくなったから木曜日にもっかい集計

明日からアッピーオンライン2のオープンβが始まるらしい。

ちょっと覗いてこようと思います!

Secret

