モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、久々にドンキーに行ったモホロビチッチ親方です。

ドンキーがごちそうな小市民。
なんか見覚えのない、チーズフォンデュバーグなるものを発見。
頼んでみました。
チーズがいっぱいでした。

フライドポテトも頼んだけど、美味しくなかった。
あんなんだっけ。
なんかオートミールを揚げたような味。
まあオートミール食べたことないんですけどね!

001_20090609182239.jpg

redstoneは、ホモやっておりません。
もとい。ほぼやっておりません。
いろいろすることが忙しくてさー。
仕事?仕事じゃないんだけど^-^

ちなみに130億。
こんなの相場チェックする必要はない。だって無理だもの。
要らないけどね。

002_20090609182239.jpg

70億。むしろ欲しいならコレか。まあ無理ですけど。

ノーマルのフォムガならそのうち買えそうだけど、
支援メテオwizにフォムガって選択はありだろうか。

メテオでCP獲得ボーナスはつくのかしら。
2年くらいやってるのにそんなことも知らないという。


~目指せ再振りコーナー~

わかんなくなったから木曜日にもっかい集計


ブラックこはる様
>先生!6億人て日本の人口よr(略
>ちょびリッチは携帯も使うと貯まりやすいですよ。
>2004年からやってる私が言うから間違いない。

インド人連れてくればいいじゃないですか。


zell様
>↑
>ちょびリッチ=ドロリッチ
>なにを言ってるんだ俺

世の人はそれを、親父ギャグと言います。
慎みましょう。

慎みましょうとつつみしんいちは同音異義ですか。微妙に違いますね。

Secret

