モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、まだ冷麺にはまっているモホロビチッチ親方です。

毎日、冷麺。というか毎食冷麺に近い。
それってどうなのか。どうもこうもないか。

というか料理のレパートリーが皆無に近いんですね。
皆無ってことはないか。
つくるのが面倒なだけです。
なので大抵、ラーメンとかそういうのになる。
炭水化物。oh。

なんか毎日キムチを食べてると、韓国人になった気分あるよ。
それは中国人あるね。

というか、中国人は「~~ある」とか言いませんよね。
と思ってたら、銅線窃盗のニュースで中国人が「知らないあるよ」とか言ってた。
爆笑でした。

00002.png

メインキャラ動かせるようになったので小銭稼ぎ。
運テイマーで、紋章品で稼いでるの僕だけでしょう。
間違いない。

当然、お金が全く増えません。

でもいいんです。不自由こそ楽しいのだ。
無敵モードで遊ぶグラディウスとかつまらないよね。

0003.png

メインクエ5を開始。
テイマーは別にほしい報酬はない。
HPはあったほうがいいけど、まあ別になくてもいい。

wizのほうが大事ですよね。HPもCPもほしい。
紋章品集めつつかけらも集めるのが正しいかな?
先に懺悔秘密か。
だるいな。

000001.png

相場チェック。10億で売ってました。
+6とかいいなー。
ちなみに今は+2ロンコです!

レベル280とは思えませんね…。


~目指せ再振りコーナー~

テイマー編
現在サービスポイント:1186ポイント
必要サービスポイント:314ポイント
1日4ポイント計算で残り78.5日
着地予想8月19日!

wiz編
現在サービスポイント:963ポイント
必要サービスポイント:537ポイント
1日4ポイント計算で残り134.25日
着地予想10月13日!

ランキングが微妙に上昇してるらしい。
べ、別に投票なんてしてほしくないんだから!

でもあんたがどうしてもしたいっていうなら投票してもいいよ。

Secret

