モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、やわらぎメンマにはまっているモホロビチッチ親方です。

うん。メンマなんて何でも一緒。
セイユーのPBの148円のやつでいいじゃん。
と思ってたんですけどね。
ふと、気になって一度買ってみたんです。

eyes0314.jpg

もうね、ふわふわです。
僕はどうもふわふわに弱い。
オムライスのあのふわふわにも弱いけど、そうじゃなくて。
毛布とかで、ふわふわのやつあるでしょう。
あれがないと生きていけない。

普通、夏場はタオルケットとかで寝るんでしょうけど、
僕はどうしても毛布がいい。
とにかく、ふわふわが好きなのだ!
あと、女の子の体もやらかくて好きだ!
決してゲイではないのです!

それ綿花やろ!
という基本的なボケです。分かりましたか。

でも綿花で続けたほうが面白そうな気がする。

pic_hosakimenma_yawaragi.jpg

コレだ。
値段はちょっと割高。
でも、やわらかい。そしてピリっと辛くてうまい。
メンマなんて大差ないやろーって思ってたけど、断然うまかった。
これだけでビールが飲めます。
塩ラーメンに乗せるのがオススメ。

試しに食べてみるといいよ。

0001_20090511163051.png

バタバタとメインクエを進めました。
クリアまでリャンシャンテンってとこまできました。
ティアメス秘密の手前です。

それにしても、3時間もやってたのにSSこれ1枚しか撮ってないって、どうなのか。
ブロガー失格。むしろミミガー失格。

はい。今日も落ちなかった。

人気は、急下降してるけど! ←原因


~SMゲットコーナー・175日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:2ポイント
現在サービスポイント:1074ポイント
必要サービスポイント:906ポイント
1日4ポイント計算で残り226.5日

なんかこう、いろいろやりたい企画はあるんですけどね。
そうなんです。面倒なんです。
面堂終太郎です。

Secret

