モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ドラクエやっとラスボスまできたモホロビチッチ親方です。

隠しダンジョンが残ってるけど。
あ。思ったより広がらなかった。

また楽天の話題で恐縮ですが、今日も勝ちそうだ。
どうしたんでしょう。天変地異の前ぶれか。
今年当たり、宮城県沖地震が起こるんじゃないか。
嫌だなあ。
築36年のマンションだから倒壊しそう。

0001_20090506153344.jpg

久々にUキタ!
名前はカッコいいけど超絶ごみ!
偉大なるホークアイは100%らしいよ!
名を名乗られい。

それはそれとして、用事もないのにふとINしたらドラゴリッチ募集してた。
wizのときもそうだった。
内なる魂が敏感に感じ取ったのかもしれない。

そんな理力はありません。
理力と書いてフォースと読め。

ちょっとずつメインクエ進めていくぞ!
明日から。
いや、あさってでもいいか…。

~SMゲットコーナー・171日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:6ポイント
現在サービスポイント:1060ポイント
必要サービスポイント:920ポイント
1日4ポイント計算で残り230日


ブラックこはる様
>お誕生日おめでとうございます!
>チキンラーメンの卵ポケットの事、たまには思い出してあげてください。
>20歳過ぎると、誕生日なんてあって無い様な物ですよね。
>私の免許証は永遠の18歳です。
>骨君の名前の二階堂とハムテルに反応中。
>懐かしいですなぁ。

佐々木倫子さんだとHEAVENっていうマンガも面白いです。
あ、20歳過ぎてないので誕生日云々の気持ちはよくわかりません。

えもニューヨーク様
>19歳おめでとうございます。
>19歳の誕生日のご報告を拝見するのはこれで3回目くらいな気が致しますが
>大変おめでたいことには間違いありません。
>以前新聞か何かに書いてあったそうですが
>エジプトでは豚インフルエンザの予防のために
>国内の豚を全頭焼却処分することを決定したそうです。
>イスラム教だかの宗教的な事情もあるそうですが。

書いたのは数回ですが、19歳宣言はずっとやってる気がしなくもなくもない。
というか、処分する豚をハムにして僕に送ってほしいです。

zell様
>コボックスいたんだ・・・
>初めてためになる記事かきましたね。
>耳かき

失礼な。ためになる記事、いっぱい書いてるじゃないですか。
例えば…、そうね、ええと…。替え歌とか…。
Secret

