モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、英語の文法が苦手だったモホロビチッチ親方です。

文法なんてわからなくても単語いっぱい覚えてればいいや!
と思って単語ばっかり暗記してました。
まあ、実践的と言えば実践的ですが。

~親方の文法講座~
今日はこれだけ覚えて帰ってね!

plan=企画
planning=企画を立てる
planninger=企画を立てる人
planningerer=企画を立てる人たち

何か違う気がしますね。
でも、「うちのプランニンガーがさあ」
などと使ってみましょう。
ユーモアのある素敵な上司になれますよ!
※失敗しても責任は取りません

001_20090502212534.jpg

ボーンドラゴンテイム成功。
テイムはやはり一発でした。削るのがだるいだけです。
テイムに失敗した低レベルボーンドラゴンに削らせようとしたら、
ダブクリで一気に敵のHPが減ったので、びびりました。

テイム用のペットをテイムせねば。
あるいは、弓子に削らせる?
60代のマシンが高レベルMOBを削れますかね。

ら抜き言葉はいけないな。
60代のマシンが高ラレベルMOBを削られれれますかね。

002_20090502212540.jpg

ステータスがこんな感じ。トウガラシ抜き。
アンデッドなので攻撃力アップがようけ乗りやがります。
速度はまあまあ。
ダブクリがあるからけっこういい感じですね。

使い勝手はかなりいいペットです。
しばらくはこれでいこう!
カラフルトカゲまでの命かな…。


~SMゲットコーナー・168日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:1ポイント
現在サービスポイント:1045ポイント
必要サービスポイント:935ポイント
1日4ポイント計算で残り233.75日

七瀬ゆうり様
>こんにちは!
>ポータークエ、お疲れ様でした。
>私もやらなきゃ、やらなきゃと思ってるんですが
>面倒で放置しちゃってます。
>大きいカバン、やっぱりいいですね(*´ー`)

狩りしないから大きくても小さくても一緒ですけどね…。

Secret

