モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、国歌斉唱で目の覚めたモホロビチッチ親方です。

なんのこっちゃよくわからないですね。
僕の住むマンション、楽天のホームスタジアムから目と鼻の先にあるのです。
試合があると、いろいろ聞こえてきます。
で、試合前の国家斉唱が聞こえてきたと。
そういうことなんですね!

というか、なぜ国歌斉唱するのでしょう。
国際試合でもないのに。

なんか久々にテレビ中継が入ってたので、見ました。
地元仙台なのに、滅多に試合流さないんだよね。
マーくん、完投で4勝目。すげーな。
僕が20才のころ、何してたんだろう。
酒飲んで麻雀ばっかしてましたね。

別に泣いてない。泣いてないよ。
焼酎が目にしみただけ。

01_20090429182401.jpg

やっとポータークエを終わらせました。
あんまり必要性は感じないけどね…。

このあと、エンシャントを狩ってLV67まで上げました。
クリムゾンハットを装備しました。黄ダメが100を超えた感じ。
装備が超適当なのですが、面倒だしまあいいや。
どうせ寄生。

エンシャントがけっこうさくさく狩れるようになってきました。
僕も成長したもんだ!


~SMゲットコーナー・167日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:1044ポイント
必要サービスポイント:936ポイント
1日4ポイント計算で残り234日

今日、生まれて初めて唐揚げを自作しました。
下手すぎる。
まあ揚がってれば何でも美味しく食べちゃうけどw

Secret

