モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ドラクエ8をはじめたモホロビチッチ親方です。

まだ最初の町の周辺でうろうろ中です。
MMO風の移動にエンカウントバトル。
どうも違うんじゃないかという気がします。
FFと同じく移動がだるそうだけど、ルーラがあるから楽なのかな。
まだ覚えてないけど。

ドラクエ、2Dでいいのにどうして3Dなんでしょう。
まあ、ドラクエ7よりはイライラしないかもしれない。

00000001.png

こちらは、そんなドラクエ7よりもイライラするredstoneです。
初めてトラン森というところに行きました。
地図が見えませんでした。

面倒くさいけど、明日、地図クエ受けてくる。
今日じゃないのが僕のいいところ。

0000002.png

数匹倒したらスタリンLXゲット。
+38だった。

この直後、トレントにレベルダウンをちょうだいしてペットが死にました。
トレントがいないところで狩らなきゃいけない。
でも混んでそうですよね。そんなことはないのかな。

まあ、空いてても狩りするかどうかはあれですけど。
町から近いのはいいですよね。


~SMゲットコーナー・160日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:6ポイント
現在サービスポイント:1022ポイント
必要サービスポイント:958ポイント
1日4ポイント計算で残り239.5日

とりあえず滝いってきます。
ドラクエのほうだけど。

Secret

