モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ヤズマットを倒したモホロビチッチ親方です。

FF12の隠しボスです。7時間くらいかかった。
もういいやw
もう1回最初からやる気にはならないなー。だるすぎる。
移動がだるい。それがすべてでした。

FFと同時に買ったドラクエがあるので、そのうち手を付けると思います。

それはそれとして、楽天調子が下降気味。
昨日はいわくまさんでナイス勝利でしたね。
今日は、この間見にいったラズナー先発!

91-03.png

以下、省略。

四球が少ないって、甘い球が多いってことですか。
それと貧打が悲しいです。

00003.png

土日に滝秘密を募集すると疲れることが多いので、ソロで行きました。
明らかに火力が足りない。
最初のクモ1匹で苦戦したので、緑はおろか、全MOBスルー。

門番が強くて痛くて嫌になりました。
HP装備と、外がけくらい準備すればよかった。

0002.png

ちーん。
でも、上の2枚のSSの中に、非常に喜ぶべき点が1箇所ございます。
分かった方には、何もあげません。こっちがほしいぐらいだ。


~SMゲットコーナー・159日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:1017ポイント
必要サービスポイント:963ポイント
1日4ポイント計算で残り24075日

左に載せたけど、もうすぐボーンドラゴンテイム可能です。
今、370までOKだから、今でも一応いけるんですけどね。

そのあとのトカゲとジャックランタンも楽しみ。

Secret

