モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、みそ汁が飲みたいモホロビチッチ親方です。

独身男がみそ汁を飲む機会は意外に少ないです。
最も、食事のメニューなんて数種類だから、食べないものが多い。
とにかくみそ汁が飲みたい。自作は面倒なのでインスタントでいいか。
あさり汁もいいけど豚汁もいいよね。

僕の豚汁のつくり方

①お湯を沸かす
②豚肉を入れる
③味噌を入れる

もうちょっと具がほしいですね。さすがに。
調べてみたら、味噌じゃなくてダシでつくって味噌はちょっとだけ入れるらしい。
知らなかった。
今度、豚肉が安いときに挑戦してみます。490円くらいのときに。
そこがさだまさし。

0001.png

展示場をソロしてみました。
簡単でした。
でも、青い鎧がブロック連発で時間がかかります。
面倒なのでスルー。というかMOBはスルーで全然いい。
東門の鍵を落とすやつと、最後のボスだけ。

あれですね。
展示場ってセットアイテムを落とすボスがいるせいか、意外と人がいる。
ポタも若干出にくい感じでした。
まあ、滝よりはいいと思う。

ちなみに、いいものは全く落としませんでした。
まあ、予想どおり。


~SMゲットコーナー・158日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:1014ポイント
必要サービスポイント:966ポイント
1日4ポイント計算で残り241.5日

最近、1日1食しか食べてません。
そして寝てばかり。
老人か。

Secret

