モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、親子丼をつくったモホロビチッチ親方です。

久々につくったから、つくり方覚えてなかった。
まあ男の料理だから、適当でよい。
男のショートコントのコンビ見なくなりました。
コンビ名忘れた。何とかメタル?弾丸?マグナム?
なんかそんなキーワードだった気がします。

それはそれとして親子丼。

①玉ネギと鳥肉を適当に切る。
②鍋にヤマサのこんぶつゆを入れる。
③玉ネギと鳥肉を投入。
④川本真琴の微熱を熱唱しながら待機。
⑤火が通ったら卵を入れる。
⑥ぐるぐる混ぜる。
⑦ヤマサのこんぶつゆを適当に投入。
⑧なんとなくいいんじゃね?
⑨御飯の上に乗せる。
⑩岸朝子の前に出す。
⑪酷評されてへこむ。

味の決め手は、ヤマサのこんぶつゆ。
つまり他人任せ。うん。

00000.png

カニ秘密に毎日行ってるわけですが。
思ったんですが、ペアで展示場のほうが早い気がする。
カニ、ポタ出にくいですからね。
そう思って展示場のポタ出ししたけど時間的な問題か出なかった。
朝、出しに行こう。

カニ、1回でせいぜい2匹しか狩らないから、ドロップがゼロです。
展示場で良品をばんばん!
ばんばん!

出ないと思うけど、10万品くらい出したい。
嗚呼、小市民。
小市民とホーチミンは…、前にも書いたな。

00001.png

完成度1%ちょい。
ロマサガのように陣形を駆使して戦う。
この陣形画面で、キャラを選択して並び替え、とかが非常にめんどい。
システム作成が大変です。

1人でつくってるからアレだけど、一般のゲームは何十人でつくるじゃないですか。
思わぬところで思わぬバグが出たら、原因突き止めるのとかすごい大変そう。
ばらばらにつくってるからね。

僕は1人でつくってるのに、思わぬバグが出ていつも慌てます。
所詮、僕。僕、所詮。


~SMゲットコーナー・157日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:1011ポイント
必要サービスポイント:969ポイント
1日4ポイント計算で残り242.25日

なんか急にあんこが食べたくなりました。
あんパン買ってきます。










Secret

