モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、久々にモスバーガーを食べたモホロビチッチ親方です。

モスはやっぱりうまいよねー。高いけど。
毎日モスでもいいです。
毎日モホでもいいです。

僕の生まれ育った町には、モスしかありませんでした。
田舎なもので。
なのでモスがバーガーショップの基準だったのです。
だから初めてマック行ったときはびっくりしました。

「いらっしゃいませ。何になさいますか」
「チーズバーガーください」
「はい」

注文した2秒後、店員さんがレジの下から出したのはチーズバーガー。
びっくりしました。そんなのありかよと。
カルチャーショックってやつですね。

「以上でよろしいですか」
「あ、え、はあ…」

茫然自失。
まあ冷静に考えたらコンビニの弁当だってつくったやつを並べてる。
同じようなもんだ。でもびっくりしましたのです。

ちなみに、今日食べたのはプレーンドッグ。好きなんだ。
それと照り焼きチキン。まあベーシック。
そしてモスシェイク。まあ基本。

ええ。
前フリが長ければ長いほど、redstoneの話が短いって、そろそろみんな気づいてるはず!

00000_20090414161706.jpg

秘密の募集にこそPSが出ます。
なんか突っ込みどころ満載の叫びだけど、あえて何も言わない。
僕は3箇所も突っ込んだ。

そうそう。
初心者はどうして先に枠から募集したがるんでしょうね。
意味が分からん。
2回ほど理由を聞いたことがあるけど、

「火力はすぐ埋まりますからね^^」
「ポタさんいたほうが火力さん入りやすいですからね^^」

などと電波的な言葉しか帰ってきませんでした。
答えになってないことに気づいてないんだろうな。

求)先に枠から募集する理由 出)尊敬の念

とにかくほかの募集PTに迷惑だからやめてほしいのでした。
めっちゃ多いし、うざくてたまらん。

000002.jpg

何のタゲを取ってほしいのか。
サソリ?w

タゲさんはともかく、延々と低下とか支援を募集してるのもアレですよね。
まあせいぜい頑張ってと思います。
どう考えてもさっさと行ったほう早いから。

今日のお昼の滝秘密。
「秘密ありませんか」とか叫びが全くない状態から、募集開始。
2連終了まで26分。モホ記録に認定。

まあ、僕も初心者のころ、1時間かけて赤目秘密とか行ってたから人のこと言えない。
アジト秘密とかソロで30分くらいかけて行ってたんだよねw


~SMゲットコーナー・154日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:990ポイント
必要サービスポイント:990ポイント
1日4ポイント計算で残り247.5日

というか早く小墓レベルになりたいです。
レイスとかだるいんだよねー。

ってまだ滝ですけど。

Secret

