モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、楽天ー西武の試合を見てきたモホロビチッチ親方です。

野球?興味ねえよ。
なんて思ってても、実際に見ると面白いですね。
なんかライブ会場でライブを見ている感じ。
プロ野球劇場って言葉があるけど、まさに劇を見ている感覚に陥りました。
選手の名前とか成績とか詳しかったら、もっと面白かったかも。

プロ野球行ったことない人、1回くらいは経験してみることをオススメします。
風船飛ばすのとか、外野の応援とか、見てて楽しかった。
ちなみに、楽天のベンチのすぐ上、しかも前から2列目だった。
かなりいい席?だと思います。

試合は、2回にいきなり西武のおかわり君にソロホームランを浴びました。
ラズナー、ダメじゃん。
と思ったら、死四球なしで以後はきっちり抑えてくれた。
出会い頭のソロホームランだけで、3安打ならほぼ完璧に近いですよね。

そして6回に2点取って逆転。7回にも2点取って4-1で勝利。
前半負けてて後半に逆転するって、応援してて一番楽しいパターンでした。
ワンサイドにならなくてよかった。

目の前でノムさん見たよ!好々爺でした。
しかし食べ物とか観光地価格で高すぎでした。何も買わなかった。
でも帰りに冷麺と焼き肉を食べました。
うまかった!

ええ。以後しばらくお茶漬け生活です。

0001_20090413140402.jpg

ビールも飲んじゃってさあ!
帰ってきてすぐバタンQちゃんでした。
秘密も行かなかった。悲しい。

ちなみに、上の写真は、滝秘密で緑のところで全員切断された直後。
戻ってきたら崩壊していたという。
悔しいです!

ちなみにザブングルはもうすぐ消えます。
ギター侍君はついにヘキサゴンからも消えました。終了。


~SMゲットコーナー・153日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:2ポイント
現在サービスポイント:985ポイント
必要サービスポイント:995ポイント
1日4ポイント計算で残り248.75日

夏になったらまた試合見に行くと思うよ!
暑い日にビール飲みながら。

チアガールのお姉さんがとてもよかったです。

Secret

