モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、19時間くらい寝ていたモホロビチッチ親方です。

なんぼなんでも寝過ぎですね。
ケイン寝過ぎ。
なんか動物園を運営する夢を見ていました。
ウマと虎の子どもが目玉の動物園。
そんな子ども絶対いないから。

というか、動物園って1回しか行ったことない。
仙台の八木山動物園。
知り合いと一緒に行ったんだけど、もう一回じっくり行きたいです。
ラクダが大きくてびっくりしたよ!

大きいサイは4mぐらいあるんだそうです。
ウマくらいの大きさのイメージあったけど。
4mってものすごいですよ。
6畳の部屋にやっと入るぐらい。うちでは飼えません。

いや、飼いたいとは思わないけど。
にゃんこ飼いたいな。

0000_20090411210821.jpg

でも実際に飼うのは大変なので、ゲーム内でペットを育成しています。
今日は、新ペットを捕まえに!
どこでしょう!
フォーリンです!
スコフィルダーzinです!

フォーリンってポタ出にくい秘密がある、程度の知識しかなかった。
朝5時に行ったけど、けっこう人がいました。
スコフィルダーいませんでした。
おしまい。


~SMゲットコーナー・152日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:983ポイント
必要サービスポイント:997ポイント
1日4ポイント計算で残り249.25日

楽天は今日も負けました。
明日負けて3連敗の予感。
というか今日が長谷部だった。
明日、中4日でマー君?のわけないか。

調べてみたらラズナーだった。
西武はワズディン。
どっちも知らないw

Secret

